ホーム> よくある質問・お問い合わせ

よくある質問・お問い合わせ

Q:
相談の予約方法、予約変更、キャンセル方法を教えてください。
A:
会員登録(無料)をしていただきますと、ユーザーIDが発行され、会員様専用のページにログインできるようになりますので、そのページ内のメニューからご予約ください。
ご予約およびご予約の変更・キャンセルは、会員専用ページからのみ受け付けており、お電話やメールでは対応できませんので、ご了承ください。画面内の操作方法が分からない場合には、サポート宛にお知らせ下さい。なお、予約変更・キャンセルは、前日16時までに手続を完了させて下さい。前日16時を過ぎた予約変更・キャンセルには通常料金が発生し、チケットが1枚消費されてしまいますのでご注意ください。